代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

呑み撃沈

本日はそこそこの時間に帰宅。
で、食材が底をついたのでサラダとか鶏唐揚とか買って、なんとなく缶のデザインが気に入ったのでSTINGというメルシャンのお酒を一緒に買って一人宴会をやってみた。
そしたらこれがグレープフルーツ系の渋めの酒で、結構酔ってしまい、直後に撃沈。起きたら日が変わってました。
最近アルコールに弱くなってきた気がします。秋の健康診断も接近してるコトだし、気をつけよう。
ダイエットの方も気をつけて継続で。
とりあえず漸減は続いてる感じですが、ホントに漸減で最終目標の65kはまだまだ遥か先。頑張れ俺。
って、鳥の唐揚食べて酒呑んで撃沈してちゃダメだわなぁ・・・明日からまた節制しよう。でも揚げ物控えてる時に、たまに食べる鳥の唐揚がまた美味かったりするんですよね、ええ。
涼しくなってきたし、徒歩を増やそうと思います。雨の日は直帰ですけど(苦笑
さて、週末出勤しなくて済むようにいろいろ頑張らねば。おぅ!(謎