代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

というわけで行ってきた

久しぶりにコスプレイベントで撮影でした。
気候も良かったし、見たかった衣装も見られたし、いろいろと人にも会えたし、良好でした。
会場はレイヤーさん沢山居たのですが、やはり夏向け衣装のARIAは1人しか見かけませんでした。そして薔薇水晶が居るかと思ったら居ませんでした。真紅そっくりなお嬢ちゃん(5,6歳くらい?)が凄く似合っててビックリでした。親御さんの英才教育なのでしょうかねぇ・・・将来はプロレイヤーさんになるんでしょうかね?
しかし、久しぶりにフライドポテトをお腹いっぱい食べたので、エネルギーを消費すべく東京から徒歩で帰宅したのですが、一向に腹減らないな〜
やはり今日の夕食はフライドポテトで終了ということで。明日はサラダを山盛り食べる事にしよう。うむ。