代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

叫んで呑んで

ということで、カラオケで大声で叫ぶ。ぱにぽにダッシュの歌を全部歌ってみたり、MADLAXのエンディングを歌ってみたり、劇場版コブラのテーマソングを叫んでみたり。ああ、アニソンしか歌ってないヨ!
でも戦闘妖精雪風のエンディングの歌が入ってて、歌ってみたらちゃんと映像も付いててちょっと嬉しかった。そしてあの歌のタイトルが『RTB』だと言う事を今日初めて知りました。だから「今すぐ帰ろう」なのか。なるほど。ああ、ちなみにRTBってのはReturn To Baseの略で「基地に帰還する」という意味なのですよ。
にしても、歌ってみても思うのだが、作品に対してあの歌は合ってないよナァと思う。飛行機系に合う歌だとは思うが、雪風に合う歌じゃ無いような気がした。
その後、アキバヨドバシの上層階にある飲み屋で焼酎をひっかける。そして延々とオタ談義を展開。
元祖ツンデレは「未来少年コナンモンスリー」であるという指摘を受ける。ああ、確かに最後にダイスと結婚する時はデレだったなぁと思う。
でも、やっぱり明示的に萌えツンデレは早瀬美沙なんじゃないかなぁと思う。主に俺的に。
ちなみに俺の人生が狂った初代萌えキャラはガルフォースキャティ。初萌えからアンドロイドでしたよorz
まぁ、良いさ。そんなわけで、これはこれで楽しいクリスマスでありましたよ。むふー
うぐぅ。(ガクリ