代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

非常に眠

なんだかとても眠い。
日航空無線受信機をACアダプタ接続で連続運用していたのですが、宴会の後帰宅した時間帯は最終便が降りるくらいの時間だったこともあって通信が殆ど無く、電源を入れっぱなしだった事に気が付かなかったのです。
今朝は初便の離陸許可通信で目が覚めました。
目は覚めたのですが、身体が付いてきませんで、そのままゴロゴロとうたたねしてしまい、半分寝ながら7時、8時の離陸ピークの通信が目覚ましのスヌーズ機能のように繰り返し傍受される中、起きようとしつつも目蓋が半開までで停止。
完全に身体を起こしたのは10時過ぎでした。久しぶりにこんな時間まで寝てました。
そしてマズはケーキを完食。うーん、もぅしばらくケーキはいいや。
ということで、今日は有明ビックサイトのイベントに足を運ぶ予定。
でもあんまり気力が無いので昼から出かけて、1,2時間で撤収しようという計画であります。
ちなみに、先日錦糸町から徒歩で帰宅した折に、なんとなく途中のバス停を見たらビックサイト行きのバスがあるらしいことが判明。調査の結果、なんでも土休祭日のみ森下駅前から有明まで急行バスが走っているらしい。道が空いていれば所要時間20分で料金は200円。コレは間違いなく最速最安のルートだ。ということで、今日はコレを使ってみる予定。
でもって、イベント後気力があったらそのまま羽田空港へ飛行機の見物納めに行こうかと画策。天気は微妙だけど・・・まぁ一応。
さて。