代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

懐かしい朝

俺は知っている。懐かしい、以前は当たり前だった朝。沈黙の朝だ。
目が醒めると福島県在住時代は当たり前だった懐かしい静かな朝だった。
東京は早朝から雪であります。既に積雪3cm程だろうか。
と、言う事で。
RJTT 210030Z 01014KT 1600 R34L/P1800N R22/P1800N R34R/P1800N -SN BR FEW004 BKN006 01/01 Q1015
21日午前9時半時点の羽田空港は弱降雪でモヤってる。雲は高度180m程まで降りていて、北の風がやや強く、視程は1600mあまり。滑走路上では1800mくらいは見渡せるようだ。
さぁ、そろそろ出かけようか!雪の羽田空港へ!(爆
とは言え。視程1600mは厳しいかもなぁ、高度180mから雲に入っちゃうとホントに離陸と着陸しか見えないって事か・・・まぁ午後からは止むような話もあるみたいだし、とりあえず行くだけ行って見よう。
ちなみにスタッドレスタイヤが無いので成田は無理だし、羽田もターミナルから撮るしか無いけどね(泣
と言う事で、実は風邪を引いたらしく頭痛はするし眩暈もするが、そんなもん無視だ!出撃だ!羽田空港デッキで雪見酒だ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
と言う事で、寒いので暖かくして出かけるとしよう。うむぅ。というか、久しぶりに雪対応シューズで出るとするか。カビが生えてなければ良いが(謎)