代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

結局成田行き

友人からメールが届く。天気がいいから羽田か成田どうかって事で、そんじゃー成田に行くかと言う事に。
久々に屋外撮影だし、今日はメガネ好きな参加者も居ないので、久々にコンタクトを入れて出かけるとしよう。たまに装用しないと慣れを失ってしまうしね(謎
さて、METARを見ると成田空港の気温は1度。北北西の風12ノットか。ウインドシアのレポートが出てるから着陸機は結構揺れてるかもしれませんな。
しかし寒い。湿度も低いのでこいつぁマジ寒いよ!防寒完璧にしていかんと風邪が悪化するなこりゃ。
とりあえず朝から酒を呑まなかったのは正解だったらしい(爆
さて、良い絵が撮れると良いがなぁ・・・