代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

うとうと眠れないし

眠くて、スーッと寝そうになった所で咳き込んでしまい、耳まで真っ赤で目が覚めてしまう罠(ガクリ
うーん、イマイチ思い通りにイカンもんですなぁ・・・
で、寝付けそうに無かったのでとりあえずイノセンスの情景DVDを流して見てみる。なんかこう、ボーッと見てると不思議な落ち着きというか、満足感のようなモノが感じられてお気に入りなのですが、部屋を薄暗くして見ながら思ったのが、でかい液晶かプラズマモニタで見たいなぁ・・・って話。
自宅のTVは29インチ4:3、DRトリニトロンのモデルで、写りは結構良くて気に入っているのですが、ワイドの映像ソースを見るとやはりそろそろワイドというか、更なる大画面が欲しいナァと物欲が増長するわけでありますよ。値段もだいぶ無理すればなんとかなるレベルに成ってきたし、一気に50インチあたりを狙ってしまいたいのですが・・・部屋が狭くて到底入らない。わけだ。
うーん。まぁ、もう少し我慢しておくか。
年齢制限で寮を追い出されたらせめて2部屋はある所を借りようと思います。2Kか1DK、1LDK・・・で、駐車場付きで家賃月額8万円くらい・・・が限度だなあきっと。今年度末に追い出されるので、早めにボチボチ本気で調査を始めてみようかと思いつつ、まぁ、最低でも4月の大異動が終わってから考えるのが良いのだろうナァと思いなおす。
うーん。でも引越やら住所変更やらめんどくさいってのは間違いない。できるだけ引き延ばしたい気もする。ジレンマですなぁ・・・ああ、やっぱり眠れない(自沈圧壊
ちなみに、上の条件でちょっと調べてみたら茨城か千葉の奥地まで行かないと無さそうだ。うーん。月額10万超えるようだと賃貸じゃなくて買っちゃった方が良いような気もするわけなんですがねぇ、これが。でも転勤族だからなぁ・・・はぁ(ガクリ