代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

どうせなら最上級

豚丼の『ぶた八』で最高峰、『一朗』に挑戦してみるテスト。
…すげー、えむじぇーけーって感じであります。
そしてやはり、うまー!!

その後、寒いので温泉へ行ってみる。
帯広には植物性のモール泉というのがありまして、とある温泉旅館(というかわりと高級っぽいホテル)で1000円で風呂だけ入れてもらうと言う事で、これがなかなか良い湯でありました。
舞い散る雪を見ながらの露天風呂。至福、極楽、キター!と言う感じでまったり。
で、温泉に入ったらもう何もする気が起きず、レンタカーを返却して夕食に駅の食堂でまた豚丼を食べて終了でありました。
ちなみに豚丼はやはり豚丼専門店で食べた方が格段に美味いと言う事がよく解かりました(謎)
宿に戻ってから友人とニッカ余市醸造所で買って来たウイスキーを飲みつつ、なぜか「リリカルなのはA’s」を視聴。
話には聞いていたがアレだ。
『萌えが3割で燃えが7割!繰り返す、萌えが3割で燃えが7割だ!!』
と言う事で。
ヴィータ!可愛いよヴィータ!!
そんな感じで帯広の氷点下14度な夜は更けていくのでありました。
ヒィ(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル<マジ寒いというか痛い