代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

花粉症にあらず?

ここしばらく続いているクシャミ、鼻水、頭痛。花粉症だとばかり思っていたのですが。
どうも外を歩いても涙目が悪化するでもない。
…単に以前ひきかけた風邪がずっと治ってなかっただけっぽい(ガクリ
今日は以前もらった薬飲んで早寝しておこう。
あぁ、ダメダメだ、情けない(T-T)
つーか、帰宅して熱測ってみたら37度9分ありましたorz
今年は花粉症が発症したわけじゃないらしくて、良かったような、結構熱でだるいので悪かったような・・・
・・・良かったって事にしておこう。花粉症よりは一過性の風邪の方が何ぼかマシだ(苦笑