代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

初期不良?

今日は早めに帰宅できたので、室内で先日購入したαSweetDigitalの試写をしてました。
ストロボをリモートにして、アンブレラを使っての撮影ということで、景気良くバシバシと撮影していたのですが・・・
突然『パツッ!』という音がしたような気がして、ん?と思いつつ、シャッターボタンを押すとシャッターが切れない。
しかも電源切ってないのに勝手に電源が落ちてる。スイッチを入れなおしてみたけど入らない。電池を入れ替えたら電池を挿入した瞬間にアクチュエーターが反応するものの、その後スイッチをONにしてもやっぱり電源が入らない・・・・
・・・壊れた(泣
ということで、明日の帰りがけにでも購入店に持っていって保障修理を依頼する予定です。
ああ、しかし、なんだか引きが悪いのでしょうかねぇ・・・うーん・・・
Sweetは使用感もとても良かったのでコレからも常用したいと思う。ぜひキッチリ治って帰ってきて欲しいものであります。うーん(ガクリ