代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

れっつゴー永田町

やあみんな!今日もノッてるかい?
僕は今日、日本の中枢、東京の永田町に来ているんだっ(はあと
そしてここには『僕は理系人間なんだ』ということを大いに自覚させてくれる、とってもミラクルな不思議空間があるんだよ!
どうやら僕は政治家には向いてないみたいなんだ!HaHaHa!
というか、せっかく治ってきた最近貧弱な僕の内蔵がぁーキリキリギリギリ…ぐはぁ!助けて田中ぷにえちゃん!もぅOPのアレ、あんな感じで踊りながらメラメラしちゃってイイんじゃないでしょうか…ダメかな?カナ?(ガクリ
ちくしょう、週末は絶対釧路で豚丼食った挙げくに苫小牧でホッキ天丼食ってやるぅあ!!(大荒れだ
もう、ロックンロールだぜ!へるゑぇー!!(謎
…なんとかしてください(ガクリ