代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

本日の成果


(クリックで拡大)

というわけで、ロシア機は既に日本を去った後でしたorz
てっきり一週間くらい滞在してるものだと思っていたんですが、事前に十分情報を確認しておくべきでした。(ガクリ
でもまぁ、先日ちょびっとだけ現物が見られたからいいや。
ということで主目的はアレでしたが、まぁ結構そこそこな絵が撮れたので良しとする。
ついでに空港の売店で新たに航空ネタのネクタイも追加購入して満足だ。いやぁ、個人的に結構気にいったネクタイがありましたよ。ええ。
で、羽田空港駅でやってるSUICAのキャンペーンは見事にハズレ(ガクリ
その後アキバヨドバシで家電品を見て回って、いろいろ勉強になりました。というか、最近の家電は凄いですね。進化してますよ、ええ。スチームレンジとか欲しくなりますね。冷蔵庫とか、乾燥機能付き洗濯機とかもね。来年には引っ越さないといけないので、この辺も検討しないとイカンのですよ。ええ。
でも今日見た一連の家電品の中では、個人的にはエスプレッソメーカーが最優先かなぁという感触。これは来月あたり買うかもしれませんなぁ・・・ははは。
あ、それから上で記載してるアドオンソフト。先ほど無事発送された模様です。週末には遊べそうだ。うむ。