代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

その乗り捨ての後始末は

で、ちょうどいい機会だったので、ずっと気に成っていた事を聞いてみた。『ワンウェイ(乗り捨て)で店舗間を移動してきたレンタカーはその後どうするのか?』という話。回答は『ちょうど逆のワンウェイの依頼が来たらこれに適用して返却。どうしても調整が利かない場合で返送しなければならない時はカーキャリートレーラーでまとめて輸送する』だそうです。なるほど、さすがに一台ずつ運転して戻すわけでは無いんですな。長年の謎がやっと解けました(笑)
その後、空港まで送迎バスで送ってもらい、お土産を買い物。チェックインして荷物を預け、ラウンジでビールを呑んだらちょうど搭乗時間になりました。帰りはクラスJの中央最前席。離着陸時の気分は良いんですが、やっぱり窓から外が見えないと楽しく無いなぁと実感でした。来週と再来週は窓側を指定してあるので安心ですが(爆)
羽田に降りたら雨でした。でも暑かった。東京は春ですねぇ・・・うーん。
浜松町で友人はJRで新宿へ、私は大江戸線で自宅へそれぞれ帰途へ。お疲れ様でした。ではまた来週という事で。はい、翌週も同じ面子で今度は福岡博多経由長崎の予定なのです。また強行軍になりそうだなぁ・・・
そんなわけで今日は日が変る前に寝ます。というかバタンキュー状態でした。
しかし、充実した一泊二日だったなぁ・・・(えー