代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

福岡県までは行くんだが

今日は一部で噂だった芦屋町の『平成18年度あしや人形感謝祭』の当日な訳ですが。
http://ashiya.or.jp/dolls/
私は午後からのフライトなので間に合いません、行けません。
ということで、オタさんが大挙して今頃大変なことに・・・と思ったのですが、現場からの実況中継を見る限り・・・・人、殆ど居ない・・・みたいです。コスプレしてる人達が痛々しく見えてしまうくらいの状況のようです。
ああ、やはりあまりにも訪問が困難だったと言う事でしょうか、実際私も博多までは行けても芦屋まで足を延ばすには少々気合が必要な感じです。芦屋基地の航空際だったら頑張って行ったかも知れませんが。
ということで、そろそろ羽田へ向かいます。
東京の天気は曇り。絵にならんなぁ・・・また上空に期待しよう。うむ。