代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

またか!

銀行の口座残金を確認して目が点になった。
信じられない・・・・小額・・・・しか残っていなかったからだが、よもや最近流行のカード犯罪にでも引っかかったのかとビックリして明細を確認してみたらですよ。
使ってました。
JALカードの航空券引き落としとクレジット会社の引き落としは別計算されているのですが、その引き落としの総額を算出してみると、確かに残金がこれくらいになってもおかしくない金額を使っているのでした。
そう、まるで。
車でも買ったかのような引き落としが発生です。
まぁ、先月から今月にかけて、ほぼ毎週末飛行機で日本の北から南へと巡っていたし、TrackIR4を買っちゃったり、HDDがパンクするので300GBドライブを買い足してみたり、安いと評判の2GのSDカードを買ってみたり、DVD買ったり車のオイル交換とタイヤ交換したり古いタイヤとホイルを処分したり、スーツを新調してみたりと、まぁいろいろ使っていた。
文字通りチリも積もればという感じでアレであります。
・・・ちょっとアレ。今週末はおとなしくしてる。来週末も多分おとなしくしてる。というか給料日過ぎても多分おとなしくしてる・・・
うはははは。
絶対借金はしないけどな。そりゃもう、間違っても消費者金融と生ぬるい表現でみんな騙されてるサラ金なんかにゃ絶対手を出さんですよ!
金が無ければつつましく生活するまでの事。ここが出来るかどうかが真っ当な大人として社会を生きていけるかどうかのクリティカルポイントでありますので。
とまぁそんな感じで、しばらくは地味に行きます。晴れハレ愉快のCDも購入するのやめておこう・・・(ガクリ