代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

菊川だった

森下でなく。
という事でようやく豚丼の店を発見したので食べてみた。
残念ながらオレ的最高峰な釧路恋問白糠の『この豚丼』では無かったものの、ちゃんとした十勝の豚丼で結構美味かったので良しとしたい。ちゃんとグリーンピースも乗ってたしな(笑
お値段は並みなら600円なので新宿の白樺より安いですかね。
という事なのですが。
実は帯広で買ってきた豚丼のタレで自作した豚丼が美味かったりするかも知れない。肉の焦がし加減がポイントなんだなあ、これが(謎
まあそんなわけで都営新宿線菊川駅4番出口から出て三ツ目通りの角にあるので十勝の豚丼を食べた事無い方は一度いかれてみると良いかも知れません。
って、実はチェーン店だったりするのだろうか?うむぅ。