代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

休日出勤の予定が消える

とりあえず朝起きたら熱は下がっていた。まだ少々ダルさはあるが、最近では慢性なんであんまし気にしない(爆
出勤は無しで、嬉しいような、でもその分のシワ寄せが明日に行くので覚悟が必要なような。まぁ休日休めるのは良いことだということで割り切ろう。
にしても、無くなったのが朝のウチに判明してればちょいと遠出でもしようかと思ったのになぁ・・・天気悪いけど。成田とかなぁ・・・
で、なんとなくキーボードとマウスのコンパクト&ワイヤレス化を検討している。MSのブルートゥースキーボード&マウスセットが気に成るのだが、いかんせん両方ともフルサイズでデカぃ。ということで、まぁ、普通の無線のやつでいいかなと思いつつ。夕方になったらヨドバシにでも行って見るとしよう。でもってついでにもう一度VAIO-Uをいじってみよう。キーボードは慣れの側面も大きいかもしれないし。うーむ。