代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

屋外撮影試験がしたいものの

イイじゃねーか!?α!!
と言うことで、仕事を早めに跳ねてショールームに行って来ましたよ。
いじってみた感じはαスウィートに限りなく近い。操作性は全く問題ない。と言うか、むしろかなり良い。質感も値段の割にはイイ感じだ。
そして気になる発色は、ちょっと試した限りイイ感じだった。
そんなわけで、思った以上の出来だと思った。
最大の難点はエクストラファイン画質モードがなくなってしまった事だ。圧縮率はやはり既存のファイン画質と同等だった。
うーん。
でもね。気に入っちゃった。
手に取って触ってみてなんだかワクワクした。過去の経験から、こういう感触がする物は、絶対に買って後悔する事が無い。
つーことで、誰かが言っていた通りの展開でありましたよ。はい、いつもの決め台詞入ります。
うん。欲しい!買う!
決定です。