代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

RTB

ということで、事実上の日帰り出張のような感じで(実際滞在は24時間に満たない)新潟の原発から帰ってきました。
いやぁ、久しぶりの現場だったけど、既に暑かったなぁ・・・
にしても、やっぱり現場はイイ。
久しぶりに高圧電動機の回転音を聞いたら課長王子よろしく『やっぱコレだよ・・・・』って感じでした(謎)
いろいろと分解点検中の設備を見て来ましたが、やっぱりせっかく取得した一級技能士の資格を生かして現場仕事がしたいなぁとしみじみ思いましたとさ。
でもまだ現状の仕事も半端なので、一山片付くまでは現職場で頑張ろうと思ってますよ。はい。