代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

美しき夢見人

四国から広島は尾道、三原、呉を巡る旅から帰って、急激に東京は新橋、内幸町の日常に戻った私。本日は白昼夢を見ているような錯覚に陥りつつ、日中の会議をこなすのでありました。
しかしアレだ、なんだか今日は頭が回らない。おかしい・・・旅の疲れが出ているのか、微妙に寝不足な所為か、早い夏バテなのか。世界が微妙に揺らいでやがります(謎
さて。
今日。録画されていたARIAを見たわけですよ。
風鈴が出てくる話でした。
・・・・・・・・しのぶ?
ビューティフルドリーマー!?
・・・という接続が入った人は私だけでは無いはずだ!!
主に30代のオタさんならピンと来たに違いない。
そんなわけで、思わず手持ちのDVDを引っ張り出してしまうのでありました。コイツを初めて見た、伊豆の夏を思い出しました。
・・・しかし。やっぱ名作だなぁ・・・

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

と、アマゾンでもコメントがたくさん付いている良作でありますよ。ええ。
ということで、見た事の無い方はぜひ、一度は見てみて欲しい作品であります。
つーか若い人とかで見て無いヤツは挙手しやがりなさい!貸し出すからっ!(えー