代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

出張帰りに

千葉方面の出張だったので錦糸町で電車を降りて歩いて帰宅してみた。
途中でなんとなくアニメイトに寄ってみた。錦糸町にあるんですよねぇ、意外な事に。メロンブックスは無いんですけども。
いや、今日当たりアキバまで出たら多分コミケ上京者で大変な事になってるだろうなぁという推測から、レジで20分待ちとか嫌だなぁという事で地元に行ってみた次第なんですが。
コレ↓を買おうと思って

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK

うっかりコレ↓を買ってしまった。吸血姫美夕の曲とか好きなので、わりと同系列(?)っぽいかなぁという期待。というかパトレイバーも含めて久しぶりに川井ミュージックが聞きたくなったという事で。
割と普通にBGM集でした(笑
いや、多分ラグーンのサントラも何かの拍子に買いそうな気はしているんですけどね。なんとなく気に入っているんだ。ラグーンBGM。
さーて、明日の準備を・・・って、なんだかモチベーションが上がりませんなぁ・・・多分何かこう「うぉ!これ欲しい!!」っていうオタ系アイテムが無いんだろうなぁと推定するのですが。まぁ、明日はメカミリ系の出る日なのでとりあえず流してくる予定で。
今のところ、なんとなく都バスで行ってみようかと思ってます。錦糸町発の急行バスか深川シャトルか・・・どっちもバス停まで結構歩くけどねぇ・・・
でもって各員、明日は夕立に十分注意のこと。らしいです。カラオケ終わって店を出たら土砂降りとかありえるらしいので。はい。
まぁ、明日は東京湾花火大会とバッティングしているので帰りは早目が良いかも知れません。新ルートの「ゆりかもめ豊洲に出て、有楽町線」を利用して有楽町へ出て日比谷線に乗り換えれば秋葉原にも上野にも行けますからねぇ。
ということで、今日は早めに寝よう。体力を回復させなければ・・・れば?