代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

契約が切れてた・・・

某氏から「オタクのWEBページが見られなくなってるんだけど・・・」という連絡を戴きまして、メンテナンスでもやってるんじゃないかと一日様子を見ていたのですが、まだ見えない。
で、WEB管理会社のサイトでメンテナンス情報やトラブル情報を見てみたけど特に異常は無いらしい。
さすがに何かがおかしいような気がして、ふと契約更新の時期が来ている可能性に思い当たり、普段見ていない契約会社のWEBメールアドレスを確認したらデスよ、案の定来てました。契約更新を促すメールが。
ということで、速やかに入金処理して無事サイト復活。
いやぁ、すっかり忘れてました、ええ。危うく不渡りでサイト抹消されるところでした(^_^;;;;
今日は車好きの友人と都内や神奈川県内あたりを移動していましたが、再び先日行った中華街にあるブラジル料理屋で食事。
美味しいのですが、ついつい、また食べ過ぎました・・・
今日はそこの1食で1日分の食事を軽くクリアです。実際まだお腹がいっぱいで夕食食う気になりませんorz
でもビールくらいは呑むかなぁ・・・(えー