代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

自分が変わったなあと思う瞬間

例えばだ。
ローゼンメイデン7巻初回特典付きが平積で売って居るのを見て、初回版を買わないばかりか、通常版すら買わず、同人誌売場フロアに上がる事もせず、エロゲ雑誌もアニメ雑誌も買わずに華麗にスルーして帰宅すると言うこと。
フィギュア売場にも近寄らず、メイド喫茶のチラシ配りのお嬢さんも遠巻きにパスすると言うこと。
まあ、単に枯れて来たとも言うかもしれないのですが。
…なんて事があった所で、多分3月と4月と9月のフィギュアが出れば買い、12姉妹ムック本が出れば買い、PSPエースコンバットが出れば買うに違いないわけですね。
…閑散期ってヤツですかね。
…スイマセン、自分でふと思ったほど変わってませんでしたorz(ナニガイイタインダ?
銀様、銀様!(えー