代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

メモ

先週のケロロ軍曹に出てきたゲストキャラの吊り目ちゃんがとても可愛かった。ヒット。
カラオケでパンプキンシザーズのOPが入っていたので歌ったが、CD先行でカラオケ?と思ったら既にシングルが出ていた。エヴァンゲリオンっぽい歌なので覚えれば歌えそう。早口部分もわりと何とかなる事も判明したし。ゲシュペンストイェーガーは1番だったんだなぁとビックリ。まぁ歌詞が恥ずかしいとかはこの際気にしない。
”toten sie”は想像通り”殺せ!”という意味のドイツ語らしい。・・・・・・ベルカ式?とか想像してしまう俺はヴィータ萌え(えー
やはりブラックラグーンのBGMは良い。CD買おう。
散髪してきたが、随分伸びていたのでさっぱり切ってもらったら・・・・短く切り過ぎましたorz
なんか坊ちゃんっぽくなってしまった(泣
明日からオールバックにでもして誤魔化すかなぁ(えー