代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

割っちゃった(泣

ついさっき、しばらく使っていた愛用のJALビジネスクラス用のカップを割ってしまった(泣

酔っている所為か、うっかり手を滑らせてしまい、「パキャーン!」と、綺麗な音を立てて砕けてしまいました。

まぁ、形あるものはいつか壊れる・・・

ということで、予備のANAのカップに差し替え。
これは樹脂製なので割れる心配が無い。ちょっと品格落ちる気がするけど(爆

にしても、JAL系グッヅが減ってしまったなぁ・・・
ということで、今度の空の日イベント即売会かなんかで買い足してくるかなぁ・・・

ちなみにウチのメインの食器はコーヒーカップや湯呑セット、ナイフ&フォーク、スプーンに至るまで、約50%が機内食グッヅだったりします(えー