代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

改装中か!

今日はなんとなく山手線に乗りたくなって秋葉原経由で帰る事にした。
電車に揺られていたら久しぶりに博多ラーメンがとても食べたくなったので上野にある一蘭に行くことにして、秋葉原駅は通過。久々に上野に降り立ったのであります。
こんな時、Suicaってのは大変便利だなと思うのです。
で。
店に着いたらですよ。
改装中で3日にリニューアルオープンだそうであります(T-T)
思わず店の前で 「 な ん て こ っ た ! 」 って声を出してしまい、周りの民衆に笑われてしまったじゃないか。
まぁ、でもしかたないからアキバでもぶらついて帰るとしようかな。
っと、ここまで書いて『博多ラーメンなら”じゃんがら”でも良いんじゃなかろうか?』と思い至った。
そして御徒町で”一風堂”を発見してしまう俺!
さあ、どうする俺!?(えー