代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

発注

もうね、悲しい思いはしたくないんだ・・・
興味の無いスポーツ番組の所為で放送時間帯の変更に泣く人生なんかもう嫌だっ!

という事でですね、悩んだ末に発注してしまいましたよ。

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Xv/index.html

昨今の録画設定を見ると、おおよそ3チャンネル分しか録画していない事が判明しているので、4チューナーモデルにしてHDDは1TBにしてみた。
これで3チャンネル分は常時録画、残り1チャンネルはタイマーセットで個別に録画という使い方の予定だ。

HDDも現状の80GBという狭さから一気にテラバイトの大台にジャンプアップであります。

もうこれで放送時間帯変更なんざ怖くネーですよー!(えー

ただし、アナログチューナーオンリーなので、アナログ放送が残っている期間しか使えないけど、過去の例からすると多分減価償却が間に合うだろう。うむ。

チューナー退役時には1TBのオンライン動画ストレージとして役立ってもらおうと思う(えー