代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

航空路誌(AIP−JAPAN)小型版

何故か3時半に目が覚めてしまう。
足が異様にかゆい。ジンマシンか?って事で、水を飲んで休息。しばらくしたら落ち着いたものの、寝付けない罠にはまり、現在午前5時半。さて、どうしたものか。
で。
せっかく予定外の自分の時間が出来たので、メールのチェックをしたり、”俺タスク”の残件をチェックしたりしてみた。
そしたら、TODOリストに移転したら購入するつもりだった書籍についての記載が残っている事に気がついた。
もう移転先の住所も確定しているし、通販依頼をしても大丈夫な状況と言える。
という事で、自動車の修理で高額の出費が出る事もあり、オマケみたいなもんだという事で発注を実行(えー
航空路誌(AIP−JAPAN)小型版と年間更新分の改訂版の購入依頼を出しました。
総額2万5千円くらいになりますが、きっと私は子供のように大変喜んで、大いに満足しつつ、届いた図面集を眺めるに違いない。だいぶ前から欲しいと思っていて、昨年12月27日に成田の航空博物館の図書館で現物を見せてもらって、これはいずれ買おうと決めてから既に4ヶ月以上が経過。ついに実行の時が来たのでありますよ!
と、こういう過去を振り返るとき、ブログはキーワード検索ができて便利だなと、しばしば実感するのであります。
さて、まもなく6時になりますが眠くならない。困った。このままじゃ日中会社で眠くなるに違いない。困った・・・とりあえず床に入ってみるか・・・うむぅ。ニヤニヤ(マテコラ