代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

両国最後の出勤

明日は引っ越しです。
という事で、今日は両国から最後の出勤であります。
両国にはちょうど3年間住んでいたわけですが、不思議と街に愛着がわかなかったなあと思うのであります。
多分街をあまり使わなかったからかなあと推定してますが…
買い物とか、アキバに行ってしまったり、最近はメシもアキバが多いし(苦笑
結局江戸東京博物館にも行かなかったなぁ…自分はあまり郷土文化に興味が無いのかもしれませんな。
でも交通は便利だったかも知れません。地下鉄で上野にも出られるし羽田にも行きやすかった気がしますねぇ…
まあそんな感じで。