代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

タイムマシンとどこでもテレビ

来ましたよ。Xビデオステーションが。

という事で電器屋さんがエアコン取り付け工事をしているのを邪魔しないように無線LAN接続で初期設定他を実行し、無事無線LAN経由で再生できるようになりました。

取り敢えず家庭内ならどこでも無線LANでテレビが見れる!

素晴らしい。ちょっと感動している俺だった。

というか、これで”らき☆すた”が20時に始まろうが24時に始まろうが、まったく意識しなくてOKなわけさ!!
はーっはっはっはっは、放送時間帯変更でDVDを買わせようなんていう姑息な手段はもはや俺には通用しないのだよ、うははははははははは!!
ざまーみろー!!
とか思ってしまうわけですね。これが。
でもまぁ、冷静になってみれば、その番組自体をそれほど見たいかというと、いや別に多少見れなくたってなぁという考えが・・・いや、考えるな!考えちゃダメだ!問題が解決した。ただそれだけを見るんだ俺!(えー

といったわけで、録画設定も完了しました。

さて、その他のパソコンやオーディオの接続や環境構築は遠隔じゃできないので工事終了待ちであります。

買物も行かねばならんなあ…