代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

風邪治る

今朝はわりと爽やかに目覚める事が出来ました。昨晩飲んだヘルシアが良かったのかもしれません>いや別に脂肪が燃えても風邪は治らん
と、いうわけで、朝から部屋を掃除し、週に一度の資源ゴミの回収日なのでダンボールとか搬出。
そしてmixiを見ると、朝から友人達が空を飛んでいる様子が手に取るように判る。
天気も良いし、少々暑いが最高の旅行日和に違いない。
ということですが、さすがに病み上がりでいきなり旅に出る訳にも行かず、程ほどに様子を見ながら自宅でフライトをしつつ、夕方になったら食料の買出しにでも出かけようと思います。所帯じみた感じで一つ。
で。
自宅でフライト。
5つの画面にそれぞれの計器や映像を割り振った状態でキャプチャしたらこんな感じになっていた。
サイドパネルが斜めにはみ出しているので、画像空間はこんな感じになっているというわけですが、いろいろ快適です。
快適なはずなのに、VFRで着陸すると未だに綺麗に着陸できない自分ってどうよ?
ちょっと今夜は本気で訓練する気になってまいりました。いやマジで。