代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

台風を飛び越えろ!

なんだかこれで週末地上に居たら死んでしまいそうな気がするんです(謎

もうブチキレですよ!離陸だ!俺はエアボーンしなければならないっ!

で、ホントは大島とか仙台とか、近場を検討していたが、なにせ台風がやってくる!
東京の離島に取り残されるのはあんまりだろう。

そこで!台風を飛び越えて大阪ってのはどうか?

7月15日(日) 東京羽田 11:30 大阪伊丹 12:35
JAL115 B772
7月15日(日) 大阪関西 21:05 東京羽田 22:15
JAL192 MD81

とりあえず両方とも窓側を確保(爆

もちろん、欠航したら中止だけどねー(えー

うーん、なんだか気分が落ち着かないんだが、原因不明だなぁ・・・
ということで、減圧療法に出発だヨ!(えー

まあ、欠航で中止の可能性大だけどorz