代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

継続定期を買う

都区内から千葉県へ引っ越して、早いものでもう半年になるわけで、通勤定期券も継続購入が必要になりました。

会社から定期代が入金されたので昼休みに自席でパンを食べながらモバイル更新。

食べ終わるまでにはハイ完了〜!

モバイルSuicaサイコ〜!d(^-^)

何度も書いてるけど、確かに携帯が壊れるとアレだけど、カードだって紛失するリスクもあるわけだし、トータルな評価をするとモバイルSuicaは良いなと思うなあ。

やはり、もう窓口に並ぶ気にはならないですねぇ。
特に年度の半分になるこの時期は窓口混むし。
て、まあ継続通勤定期券は自販機で処理出来るのか。
でも、手元で処理出来るのはラクチンです。

パケット使い放題プランにしてからは尚のこと(笑)