代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

東京上京

あらためまして…福島県、遠いです。

新幹線ならともかく、特急で、それも上野から水戸までノンストップという、特急スーパーひたち号を以てしても飛行機で沖縄に行くより時間がかかる…

おまけに飛行機に比べて揺れるので疲れる。

今回は前泊だから良かったけど、年老いてからの日帰り出張はキツいなあ…

この行程を一般道で行き来していた若い頃の自分は、実はかなりの超人ガイだったのではないかと、あらためて思うのでありました。

アクティブだったなあ自分。
フィギュア一個買うために、渋滞を避けるため、徹夜で一般道を走って秋葉原へ向かうなんてことがあったけど、なんでそこまで出来たのか。

嗚呼、アレが若さ、若さだったのか…

うーん、対して今の自分は列車に揺られているだけで、ビールも呑んでいないにも関わらず、なんだか胃が痛い(泣)

でも明日は会議。頑張らねばならぬ。うむ!

東京、ソラが明るいゼ!