代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

さてTMS2007

ということで、ここ数日アイタタタな感じの日記を書いてまいりましたが、今日はイベント日記。
という事で、東京モーターショウ2007へ出撃です。
自動車技術の進捗度合いを確認して来ようと思うわけです。
着目するのはやはりハイテク制御技術がどれくらい進んでいるか、あとハイブリッドスポーツの状況かなぁ・・・
電気自動車や燃料電池車なんかも気になりますね。
平たく言えば、『自動車の脱石油はどこまで進めそうなのか?』が、最大の関心事ですね。SERAの代替機としては、少なくともハイブリッド、実用的になっているなら脱石油動力を希望したいのです。
ガルウイングドア装備で天井がガラス張りなら最高!←それはネーからっ(国民の総意
ということで、すっかり近くなった幕張メッセへ行ってまいりますですよ。
ちなみに私、今日までネタバレを回避してきたので現地がどうなっているか最低限の情報しか持ち合わせておりません。
さて、どうでしょうか?果たして、私を感動させる技術は出来ているのか?実はわりとマジで楽しみであります!