代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

順番が来た?

会社で風邪が流行っていたりします。

一人ずつ倒れて病欠していたりするのですが、昨晩ついに私の番に(ぉ

帰宅直後に倒れてしまい、なんとかシャワーだけ浴びて撃沈でありました。

頭痛と目眩と腹痛のコンボで苦しみながら、おそらく最悪な要因の頭痛を止めるべく頭痛薬を投与して日が変わる前に床に就く。

で、夜中に何度か気分が悪くなって布団の中でゴロゴロしたものの、朝にはだいぶ回復し、普段の出発時刻にはわりと普通の状態になったので、病欠はやめにして出勤中なわけですが。

何かい?

α700の発売日ってのは、久々に襲って来たかなり劣悪な体調崩壊があったとしても朝には復帰するわけですか?

これはアレですか?神が『YOU!治してやるから買いに行っちゃいなYO!』って、親指を立てながらニヤリと笑いかけていますか?

あ、そうなんですね、明け方に変な白い夢を見たのは神が御光臨されていたのですね?

うーむ、まぁアレだ。天の采配では従うしかあるまいなぁ〜

神様がそう言うんじゃ仕方ないってもんですよ。なにせ神様ですから。えぇ(マテコラ

って、それSONY信者にしか降臨しないSONY神じゃね?とかツッコマナイヨウニ!(えー

ということですが、今日は早めに帰ろうと思います。
いや、真面目な話で風邪対策で。
近日に何としても出席しなければならない事もありそうなので。うむ。