代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

工事で寝不足

家の前の道路で夜間工事をやっているんですが、今日はバリバリと穴を掘ったり、アスファルトで埋めたりという作業の真っ最中と言う事で、夜間ずっと「ガガガガガガガガガガガガガガガガ」・・・・お前らガオガイガーかというくらい作業をしてまして、寝付いて暫くして目が覚めてしまい、とうとう午前6時。工事は午前6時までなのでやっと静かになったかと思ったら、今度は県道の車が増えだしてやはり寝付けずという感じに。
これは今日の会社は辛そうですよorz
という事でもう一度仮眠を試みるのでありました。
眠いにゃ眠いんですがねぇ・・・ええ。
しかし、ああ、なんだか小腹が空いて来たなぁ・・・(ガクリ