代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

成田いろいろ

柵が低くなって、非常に航空ファンフレンドリーになった空港公園から、博物館にまっすぐ抜けるショートカットな道が完成していた!

博物館に行ったら長年探していた着陸時のコクピットを撮影したDVDの二本目が売っているのを発見して即時購入!しかも博物館年間会員割引で1割引で入手に成功!

いやあ、嬉しいなあ、通販でももう売ってなくて、半ば諦めていたので、一瞬目を疑いましたよ(笑)

で、目出度いので昼兼夕食にメガ牛丼(爆)

650円でかなりの満足感でしたd(^-^)
というか、お腹イッパイ。オプション付けなくて正解でしたわ。

ということで帰宅開始!