代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

俺は人間を辞めるぞぉっ!!とか?

http://www.carddas.com/jojo100nin/
ヤバイ。これちょっと欲しい。
正月早々物騒な名台詞とかが目白押しに違いないが、これは楽しそうだ。
なにせ正月早々「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」とか出る訳ですよ?
そして俺みたいなサビシィヤツでも一人で楽しめる、『朗詠CDはノーマル再生のほか、シャッフル(ランダム演奏)機能付CDプレイヤーでその機能を選択されますと、毎回朗詠の順番を変更してお楽しみ頂けます。』という涙が出そうな大変にありがたい仕様と来たっ!!
で、よーし!今年の正月はコレで暇を潰しちゃうぞ!!と思ったら、『2月下旬お届け』だそうですよ。ガクリ。
でも、それでも欲しいキガスルナァ・・・という事で、予約締め切りは年明けらしいからゆっくり悩んで、最後にポチッとって感じかなぁ・・・