代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

さらば090回線

長らく維持していたボーダフォンのグローバルコールプラン回線の年間割引継続月になったので、3年間通話しなかった回線を解約(お

これで回線は残り2回線に整理されたので、あとは当面維持する予定であります。

予備回線はホワイトプランなので月額980円だし、家族割契約だから手持ちの2台を飛距離が異常に長いトランシーバーのように使っても通話料は無料なので便利だ。

予備回線はアンケート回答時の番号に使ったり、あんまりメイン番号を書きたくないけど、番号登録は必要なシーンで役立ったりもする(えー

ついでに裏技としては、自宅に置いてスピーカーモード&自動着信設定をする事で、なんとボイスコントローラーとして遠隔操作が可能になったりも。

ということで、手持ちの090番の回線、登録上はV702NKで使ってる事になってる回線が無くなりました。

しかし、我ながら随分長いこと維持していたなあ…多分本体コスト分は分割払い完了したんじゃないかな(苦笑

とりあえず、定常支出が500円減りました。よし!エコノミー俺!(爆)