代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

今週の沖縄

夏が来たなあ 2010年06月19日14:59
という実感が出る夏雲と暑さ。沖縄も梅雨明けですかね。
って、来週を最後に、暫く沖縄には来ないので、いい天気の時期になったところで、私はあんまり関係無いけどorz
でもって今回は肉成功!2010年06月19日17:44
1ポンド食って帰るさー!

多分食べ切れる。と、思う多分。
ちなみにディナータイム開店直後で客は私一人だけ。
食いに集中だ!(えー
ちなみにお店の名前は「ローハイド」でした。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006567091/
牧志駅から国際通りの左側歩道を歩いていくと「元祖1ポンドステーキ」って看板があるアメリカンな感じのお店です。
現地では目的完遂して場所も覚えたので店の名前ぜんぜん気にしてなかった(^_^;
と言うか「1ポンドステーキの店」としか覚えてない(爆
という事で帰宅してから調べましたよ、店の名前(爆
しかし、更に別の店にあるらしい2ポンド(900g?)はさすがに無理そうですなぁ。