代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

自家発から手を引く人々

燃料費の高騰で自家発電をやめる事業者が続出しているらしい。
うーん、確かに以前はレギュラーガソリン90円とかだったもんな・・・
それがいまやレギュラーでリッター145円ですからなぁ・・・無駄なドライブに行く気が起きなくなりましたねぇ、ええ。
しかし、東電あたりは自家発電減っちゃうと困るんじゃないかなぁ・・・なにせ新潟の原発が止まってるからねぇ・・・原発が復活するまでは高額でも自家発電やってるところはコストをかけてでも自前で頑張って欲しいというのが本音かな?(謎
さーて、これからどうなるんでしょうか。いろんなものが変わってきそうですね。警戒警戒。うむ。