代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

キャスターテーブル!

ルーブル展で一番興味深かったのはマリーアントワネットがキャスターテーブルを使っていた事実だ!(えー

しかし、凄く混んでて驚きました。

特にダイヤモンドをあしらったアイテムの周りは凄い。本当に押し退けられる。ぐいぐいと、『あたしが見るんだからキモオタはすっこんでなさいよ!キモッ!』という心の言葉を顔に出しながら、ぐいぐいと。

すごいよマダムとかセレブっぽい女子のみなさん!

サラリーマンには出来ない事を平然とやってのけるぅ!(爆)

…きっとこれでも空いてる方なんだろうなあ…

とりあえずアリアのサントラをノイズキャンセラーをオンにして聴きっ放しで観覧したのは正解だった。これがなければあまりの女性陣の殺伐ぶりで美術品本来の良さが味わえなくなる所でした。ハィ。

にしても…ご老人増えたなあ、北極の氷のように劇的な変化がありますね?(えー

ということで、予想外に疲れたので秋葉原もスルーして撤収orz