代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

会社の会合がダーツ

ということで、今日は会社の宴会でした。企画運営者の趣向で今回はダーツバーを借り切っての会合でした。
で、Myダーツ登場ですよ。というか気が付けば同じグループのメンバーみんなマイダーツ持ってるしw
そして、店頭でいろいろダーツのパーツを売っていて、ついついオプションや交換部品を買ってしまったりして、わりと想定外の支出に(爆
でも、こういう小物をカスタマイズするのは楽しいんだよなぁ・・・
そして自室に吊ったダーツの的、実際にやってみると的から外れて壁に当たるという事は皆無だと言うことが判明。保険としては厚手のタオルか、それこそ毛布でも吊っておけばOKという事に考え至りました。
こちらの方がアルミシートよりは部屋の景観が崩れません。まぁ、これはコレで。アルミシートは本来の用途通りレジャーで使おうと思います(ぉ
しかし自室に的があるとついつい投げちゃうんだよな。某メイドさんが言ってましたが、確かに物を投げると言うのは結構ストレス発散になるなぁと実感しておる次第でありますよ、ええ。
にしても、道具が揃っても一向に上手くならない罠。ダーツ大会、練習で奇跡のMAX500ポイント。でも本番で実力330ポイントってどうよ?(ガクリ