代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ずっと飛ばしたかったF2!

今日は自宅にいるつもりでしたが、天気が良いのでどこかに出かけようか検討中。でも相変わらず地表付近の空は白いので、撮影に出るかは微妙かなぁ・・・成田は昨日行ったし。
で、3日ほどWEBサイトをチェックしていなかったので、だらだらとチェックしていたら、フライトシム関連の記事で「Mitsubishi F-2A」の機体データを作成していた人達がついにデータを公開したという情報を見て、即座にWEB検索をかけて見つけました。
こちら↓で公開されていました。
FS KBT http://www.flightinfo.jp/FS_KBT/
これが外装、内装、各部ディテールも非常に細かく再現されていて、彩色も綺麗で素晴らしい機体なのです。往年のF2好きとしては松島塗装のF2は文字通り憧れの的。これを直撃ですよ。いやぁ、久々にわくわくしながら機体データを入れて、動作した時に「いやっほぅー!!」という感じで大喜びしつつ、滑走、離陸、急上昇と、大感激!
F-2カッコいいよF-2!!
作成された方に大きな敬意と感謝の意を表します。ありがたいことです。m(_ _)m
という事で、FS2004で動作しますので、その筋の方はぜひ!!