代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

空は白いが成田へ行く!

天気がアレだってのはあるけど、下地島行きまであと一ヶ月少々という事もあり、腕馴らしに出かけることにした。
なんとなく久しぶりにNIKONのレンズも使ってみようと思い、D1とD70、α700という構成で行って見ようと思います。
が、まぁ、絵的にはあんまり期待はしてませんが。
しかし、D1って

って、今やすっかり携帯カメラ未満なんですなぁ・・・当時はでかい画像が綺麗に撮れて凄いと思ったものですが、しかし、そうか、1999年発売って事だとまもなく10年経過なんだなぁ・・・
という事で、当時はとても使えなかったRAWモードで撮影してみようかと思います。