代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

パッシモッ!

最近、ダーツバーに行くようになって、気に入ったカクテルがあるのですが。

会社の某先輩にベースのリキュール名を教えてもらったので探してみた。

有楽町のビックカメラでは結構な種類のアルコールを扱っているので見に行ってみたところ、ありました。

ただ、小瓶が売ってなくてフルサイズボトルしかないらしい。

でも、まあそこそこ呑みそうだということでこれをポイント還元で戴いて来ましたよ(笑)

とりあえず地元に帰ったらジンジャーエールを買って、混ぜてのむ。うむ。

あ、ちなみにUSBレコードプレーヤーは今日も品切れ、入荷待ちでしたorz

そして先日発注したディズニーシーのCDが届いたので聴いてみたら、「ブラビッシーモ!」にはちゃんとセリフが入っていてビックリだ。
ミッキーマウスが例の甲高い声で「やぁ、みんな!楽しんでる?ウワーォ!」とか言ってます。効果音も入ってるので、会場で流れてるそのまんまでした。
なるほど、こう言う構成だったんだなあと、いろいろ感慨深いッス!(えー

で、パッシモとブラビッシーモって似てるよねと、これが言いたかった(ぉ