代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

福島空港終了のお知らせ

http://mainichi.jp/select/biz/news/20080710k0000m020039000c.html
終わった。マジ終わった。これでもう福島空港に行く事も無いかもしれないな。
設備は良いし、駐車場も無料で良いんだけど、いかんせん交通の便が悪すぎるからなぁ・・・
距離的にも微妙で、東京からなら新幹線で行くし、福島に用事のある大阪人も、大阪に用事のある福島県民も、どう考えてもレアだしなぁ・・・
しかしアレだ。福島<>那覇線が無くなるのが少々残念ではありますな。
繁忙期に沖縄へ行く最終手段が無くなりますなぁ、うーん。
にしても、どうするんだろうねぇ、福島県は。前の逮捕された県知事の件もあるけど、利権を貪った議員の負の遺産になってしまうのかのぅ。
設備は良いのに実にもったいない。いっそセスナの操縦体験が出来る観光空港に転換してしまうとかどうだろうか。
・・・やっぱダメか(苦笑