代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

バックリ切れてた

帰りがけ、歩いていて、なんだか脚の裏が痛いなーと思っていたんですが、まぁ、たいした事あるまいと思っておりましたが、先ほど靴下を脱いでよく見てみたら、血は出てなかったものの、足の裏、かかとの辺りがザックリ切れて肉に達していました。
これは痛いわけだ。
という事で、傷口を開いて洗浄してからオロナイン軟膏を塗りこんでおきました。
で、良く見てみたらその他にも小さい傷がそこらじゅうについてました。既に気づいていた腕の傷も合わせてオロナイン軟膏をぬったくりました。
どうやら防波堤のコンクリートで裂けたらしいです。
もしかしたら靴下を履いて泳いだほうがいいのかもしれないなぁ、防波堤周辺は。
で、日焼け止めを塗り損ねたパーツだけが日焼けして痛いという事態に至っております。
ぬかった・・・ケチらずに全身塗っておくべきだったorz