代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

何も買わずに

ということで、コミケ74初日、終了。

手荷物検査の影響はそれほど酷くは無かった模様でした。

コスプレ広場の移転は最初は鮨詰めでしたが、惨状を見て引き揚げた人が多かったからか、日なたはわりと隙間ができてました。

ただ、地上なので風が少なく、熱が籠る感じはあり。

とりあえず混乱は最小限に止まった印象でした。さすがコミケスタッフ。他のイベントとは経験と実績がひと味違う感じです(^_^;

で、暑さにヤられてへたれたので都バスは座り列に並んで見た。

…うーん、立ち席より想像以上に時間がかかる事が判明。
やはり帰りは立ち席で頑張った方が良いようです。

うーん、痩せた気がする!(えー

【追記】体重、3kg弱も落ちてました。脱水症状っぽいアレでしょう。夕食とビールで1kg戻りましたが、それでも前々日の体重記録に比べれば1.5kg減。良好だ!(えー